おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

吐くのって全身運動。今は全身筋肉痛。

昨晩の9時過ぎから今朝の6時頃まで、30分おきに吐いていた。

たまにお腹もピーピーになりながら、トイレと仲良く夜を明かした。

きっとお腹の風邪をひいたのだろう。

数日前に息子が同じ症状で学校を休んだけど、そのときより激しく感じる私の症状。

これが大人と子供の違いなのか?

 

息子が具合が悪ければおかゆ作ったりお水飲ませたりと甲斐甲斐しく世話したが、私の具合が悪くても誰もおかゆは作ってくれないし、フラフラになりながら水を汲みにキッチンまで自力で行く。

私も世話してくれるお母さんが欲しい。

うらやましいぞ、我が息子。