おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

人生初MRI

昨日、MRI 検査に行ってきた。

人生初なんでちょっとワクワクしながら。

 

今回は乳癌の拡がりを見るものなんで、うつ伏せ姿勢のまま30分。

ツラい、ツラすぎる。

身動き出来ないとはなんともツラい。

 

技師の方に『工事現場のような音がします。これ使って下さい。』と防音の耳当てを渡されたが、うるさい。

工事現場というよりはただの警告音。

ずっと警告音がなり続けてる感じ。

ただただ、落ち着かない。

 

30分後、顔に当ててたタオルの痕を顔の右半分につけて終了。

もちろん、結果は今日は分からないので、どこかで昼寝したみたいな痕を顔に残して帰路についた。