おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

多数決で決定⁉

私をネガティブスパイラルの闇に突き落とした脇のリンパ節の細胞診。

お待たせしました。結果発表です。

 

結果は陰性。とりあえずは脇のリンパ節は元気です。ま、手術で陽性となれば麻酔で眠っているうちに取られちゃうけど…

いいの。今のところの不安は先伸ばしになったから考えるのはやめとこ。

 

担当医が言うには外科のカンファレンスでも私のリンパ節が話題になったらしい。大方の先生たちの見立てでは陰性でしょうという結論に至ったそうだ。

で、『多数決で陰性になりました!』と担当医に言われても喜んでいいものなのかと複雑な気分。

 

先生に私の身体、お任せしてもいいんですよね?