おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

入院しました

とうとう入院してしまった。さっき旦那も帰って暇してる。

 

いよいよ明日、左胸とさよならする。二人の子供を100%母乳で育てることができたからもう未練はないよ。ありがとう、左胸。これからの私の人生のため潔く切られてくれ。スパッと❗

 

あー、それにしても緊張する。病室には明日以降の私を想像させる先輩たちがいっぱいいる。痛いんだろうな、とか考えちゃう。

でも、看護師さんたちは優しいし、ご飯は美味しいなかなかいい病院です。

ただ、主治医が知らない先生になってる。担当医がいつもの先生。手術は主治医がするんだよね?このまま見たこともない先生に切られてしまうのか⁉そこだけ少し不安😭