おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

実家にて

自宅から車で3時間弱にある実家に来てます。実父とは長時間一緒にいると喧嘩になるので1泊2日の旅です。

 

昨日来て、子供たちのクリスマスプレゼントを買いに行きあとはのんびりと過ごしてる。

まだまだ傷が回復してないので実家では何もせず、本当にゴロゴロな生活。

 

お昼ご飯を食べてから自宅に戻ります。

夜はダウンタウンを観ながら家族水入らずで年越しです。

パパのポリープ手術があったり私の癌手術があったりと病院のお世話になることが多い一年でしたが、平均すれば笑いあり、爆笑ありの楽しい一年だったように思う。来年も病気を吹き飛ばすぐらい家族みんなで笑って過ごすぞ🎵