おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

『風が強く吹いている』

f:id:mayujiro:20170102102345j:image

元日午後からパパの実家に来ている。

10分ほど歩いて箱根駅伝の応援をしてきた。

娘が箱根駅伝出場大学の系列高校に通っているのでその大学に声援を送った。

 

入院中に三浦しをんさんの『風が強く吹いている』という箱根駅伝の物語を読んだ。そのおかげで今まで以上に思い入れ強く選手達を応援した。

苦しそうに、でもひたすらに前に進む彼らを間近に見ることが出来た。年の始めに家族みんなで良いものみれたなーと思う。