おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

まずは合格

わーい、息子がお試しで受けた受験校に合格したぞー❗

ほぼほぼ合格するのはわかってたけど、ちゃんと合格が分かるとやっぱり嬉しい💕

この喜びを誰かと共有したいけど家にいるのは私一人。受験した本人も合格を知るのは帰宅してからだ。

第一志望校でもないから電話までしてじじばばに報告するのもなんだかなー。

電話したらしたで、私の体調はどうなんだとかそういう話にもなると面倒だし。

 

ここはブログに記して秘かに喜ぶだけで満足することにしよう。うふふ😌

 よくやったぞ、我が息子🎵