おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

気合いを入れて

乳ガンになってからすっかり病院恐怖症になってしまった。だって病院で聞く話はひとつも良い話がなくて、だいたいへこんで帰ることになるから。

でも、病院が大切なのも分かっているし、まだ死にたくないからちゃんと通う。

 

そして、今日は通院日。

病理検査の結果を聞くという、これまたあまりよろしくないお話がある日なのだ。

気が重い😖数日前から悪い考えが頭をよぎる。

でも行くんだ❗行かなけらば話が始まらない。

 

気持ちを奮い立たせて出掛けようとした、まさにその時❗家の電話がなった。

なんと病院から。検査結果が全部揃うのが今日の夕方になっちゃうから明日来てね、という話だった。

まったく、肩透かしだぜ😣

 

明日、もう一回気合いの入れ直しからスタートだよ。