おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

母 へこむ

感情が崩壊してしまった。

 

息子が私にちょっと意地悪してきた。

いつもなら『けっ😝』と言って相手にしないが、その時は違った。

ポロポロと涙が溢れて止まらなくなった。

それをみて息子もオロオロ😵

 

涙の理由は分かっている。

その日は通院日だったから。

日頃はあまりガン患者と意識しないように生活してる。ま、意識しないようにという時点で意識しまくりなんでしょうが。

それが病院へ行くと嫌でも自分がガン患者と認識させられる。

それだけで心がへこむ。

 

いやいや、だからといって子供の前で泣いちゃダメだよね。

しかも1週間後に受験を迎える大事な時期の息子の前で❗

 

弱いお母さんでごめんね。

君のためにも、もっともっと強くなれるよう頑張るよ😃