おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

これも副作用

体がダルおも😖

特に下半身が重くて、重りつけて歩いてるみたいな感じ。

そして、ひたすら眠い💤

 

こんな感じなんで、休日で家にいる息子を顎で使いまくってます。

まぁ文句も言わずしっかり働いてくれるから助かる。

意地悪とかたまにするけど、ベースが優しい子なので頼りになる。

良い子に育ってくれてありがとう❗

 

そんな息子と部活で留守がちな娘が今一番気になること。

それは、私の脱毛。

私の背後に立っては髪の毛を引っ張って『抜けないね~』と言っている。

まだ抜けてません。

でも、二人には朗報です。

頭皮がピリピリしてきました。

これは恐らく脱毛の前兆。

二人の期待に添えるように、母は流れに身を任せたいと思います❗