おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

運動がてら その2

息子は月に2回、地域の子供会でやってるキックベースに参加している。

今日はそのキックベースのお別れ試合が行われた。

6年生なのでこれが最後の試合です。

会場は息子の小学校。

昨日と同じ流れですね😁

運動がてら応援してきました。

 

息子はなぜかキャプテンをしてる。

典型的弟キャラなんでキャプテンとか向いてないと思いますが、やってます。

 

昨日のサッカーよりは活躍し、たまにファインプレーなんかもみせてくれてファンサービス(私だけ)はバッチリだった。

 

サッカーする姿もステキだけどキックベース姿もまたステキ💖

何やってもステキな我が息子に拍手👏