おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

本格的に抜けてきた

初回抗がん剤投与から2週間が経ちました。

話しに聞いていた通り、始まりましたよ脱毛が❗

 

するすると軽やかに抜けていく私の髪たち😒

髪の毛をつかんではゴミ箱へ、つかんではゴミ箱へ。

そんなことを繰り返していたらゴミ箱の中に髪の毛の山が出来上がってしまった。

子供の頭があるみたいになってるぞ✨

 

そんなに抜けても見た目にはあまり変化なし。

だって私の毛量は凄まじいから。

美容師泣かせの豊富な毛量のおかげで、まだ昨日とは変わらないスタイルを維持できている。

でも、それも時間の問題なんだろうな。

明日はさらに抜けてくでしょう。

 

しかーし、大丈夫✌

ウィッグの準備はすでに出来ている。

脱毛だってどんとこい❗