おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

寝込む準備

明日は抗がん剤2クール目の投与日。

体調がいいのは今日までだ。

 

よーし❗体が動くうちに出来ることをやっちゃうぞ✨

 

まずは銀行回り。

先立つものがないと何も出来ないからね。

 

次はウィッグのサイズ調整。

髪が抜けてちょいとゆるくなっていたので。

ついでに扱いやすいようにと髪も切ってもらった。

この髪型を他人様の目にさらすのはすこぶる恥ずかしかった。

でも相手はその道のプロ。

すべてをさらけ出してお任せしてきた。

 

その帰り道に食料の買い出しをし、帰宅後は明日以降の体調不良に備えての食事の作り置き。

夕飯作りと同時進行だからバタバタとしちゃったけど、なんとか今日の予定をやりつくした。

 

さぁ、明日からまた寝込むぞ❗