おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

夕方まで不安だ

息子はサッカーを習っている。

チームの方針で試合に行くのは出られる子だけ。へたっぴは連れて行ってもらえない。

ウチの息子はいつも留守番。

まあ、そのおかげで中学受験もできたわけだけど…

 

息子が連れて行ってもらえる試合は年に数回ほど。

どーでもいい試合か同じチーム同士の試合の時だけ。

 

そして今日、試合に呼ばれた。

今日の試合はおそらくこのチームでの最後の試合になる。

対戦相手を見ても息子に出番はなさそうだが、家にいても暇だから行くそうだ。

 

いつもは出るか出ないか分からない試合でも私は応援に行っていたが、今日は体が重くて無理😩

息子には悪いが1人で1日頑張ってもらうことにした。

 

行き帰りの電車はコーチが同行してくれるが、解散場所の最寄駅からは1人で帰って来ることになっている。

最寄駅は子供の足で歩いて30分ほどだろうか?

 

ちゃんと帰って来られるのかすごく不安だ❗️

 

息子が戻るまで母は不安と戦うことになるだろう。