おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

どこから見てもガン患者

数日前、私の頭髪事情を書きました。

 最近『ホビット』観ました - おもむくままに記録した

 

ウィッグ屋の若いお兄ちゃんが言うには

抗がん剤1回ぐらいでは全部抜けることはないらしい。

 

抗がん剤打って2週間ほどで抜け始め

しばらくすると脱毛が落ち着き

次の抗がん剤を打つ、2週間ほどでまた抜けるを繰り返すそうな。

 

私の場合。

1回目の抗がん剤ですでに風前の灯火😔

2回目の抗がん剤での反応を待つまでもない状態だ。

 

いいんですよ。

抜けるの分かってたし、変に一部分だけフサフサと残っているのもおかしいから。

 

でも、寒い😨

髪の毛がなくなるとこんなにも頭がスースーするんだね。

 

帽子被って過ごしてますが

この姿、よくあるガン患者の姿だ❗️

ドラマとかで見るのと一緒。

 

抗がん剤始めて1ヶ月で

私は見た目にもガン患者となりました。