おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

その話はデリケートだと思います

抗がん剤の点滴はカーテンで仕切られたリクライニングシートに座って受ける

点滴中も様子を見に看護師さんがカーテンを開けて中を覗く

 

すると、来る看護師さんみんな髪の毛のことを話してくる。

ご存知の通り、私の髪の毛はウィッグです

 

「髪の毛しっくりきてますね」

とか

「薬が終ったらちゃんと生えてくるから大丈夫」

などなど

 

その前に髪の毛の話をしていたらその流れでのこの会話は理解できる

しかし、カーテンを開けての開口一番がその話

それってもしかすると私が被っていることバレバレってことですか⁉️

家族にはバレないぐらい自然だと言われていたから自信があったのに😔

やっぱりプロの目は誤魔化せないのね