おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

春休みは休まらない

注射の副作用で体がだるい日です

3回目ともなると慣れたもの

自分のペースで無理ない範囲で家事をこなす

そのつもりでした

 

『ママー、この問題分かんない😩』

と、ベランダで洗濯物を干す私を家の中から呼ぶ息子

呼ばれちゃったら仕方ない

洗濯物干しの手を止めて家の中へ

息子に解説をしてまたベランダへ

これを数回繰り返す

それだけでヘロヘロ😵

 

そんな母の姿をみた息子が

『お昼ご飯作ってあげるよ』

まぁー、なんて優しいんでしょ😍

 

そして息子がキッチンに立ちホットケーキを焼いてくれた

任せておけばいいんだろうけど

どうしても気になってキッチンをのぞいてしまう

 

うぉー❗️ホットケーキが真っ黒じゃ

炭だ、炭❗️

そこからは手も口も出し放題

自分で作ったほうが疲れなかったかも

 

やっぱり家に誰かいるとのんびりとは出来ない

体調が悪くても家族のためだと頑張ってしまう

これがお母さんだね🤗