おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

ばぁちゃんと孫の時間

義母は同じ市内に住んでいる

車で40分ほどかな

そこに息子一人で泊まりに行った

義母は独り暮らしなので義母VS息子

二人きりで1泊2日過ごすのだ

 

ばぁちゃんと二人きりは息子にとっては初めてのこと

どんな化学反応をしてくれるか楽しみだ

 

ちなみに娘は昨日から2泊3日で部活の合宿へ行ってしまった

ということは、今日はパパと二人きり

なんと張り合いのない生活だ😩

 

でも抗がん剤後の一番体調が悪い時に子供たちの心配をしないで過ごせるのは有難い

みんなのサポートに感謝しつつゆっくり過ごさせていただきます🤗