おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

息子 帰らず

今日戻ってくるはずの息子がもう一泊ばぁちゃん宅に泊まってくることになりました

盛り上がっているのか?

いや、そうじゃないみたい

 

息子が家に戻る最大の理由は友達と遊ぶということ

その友達が明日は遊べないと分かったから戻って来ないようだ

 

今の子は便利だよねー

LINEで直接連絡取れるから待ちぼうけとかすっぽかしとかに合わないで済む

 

ま、息子もちょっと前までは(スマホ持つ前)友達探して当てもなく出かけて行ったり

公園で一人ぽつんと待っていたりしたもんだ

 

そんな訳で

明日息子を迎えにばぁちゃんのところへ行ってきます

まだ体はだるいけどパパがお休みで車出してくれるから乗ってるだけで連れて行ってくれる

合宿を終えた娘もばぁちゃんに会いたいだろうからちょうどいいや

明日は頑張って外出します👍