おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

汚い話ですみません

おならとゲップがよく出ます

 

抗がん剤のおかげ(?)で胃腸が特別営業中

便秘してからの下痢というスタイルなので

ガスがよく発生するみたい

我慢せずに出します❗️

 

またまた抗がん剤のおかげ(?)で点滴後数日は気持ち悪さがある

吐くほどではないけどムカムカしてスッキリしない

そんなときはおもいっきりゲップをする

した直後だけはスッキリ感を味わえる

 

外出したら遠慮するが

家にいるときは爽快感を求めて容赦なく出す❗️

今の我が家で何よりも優先されるのは私の快適

さだ

 

有難いことに子供たちは嫌な顔ひとつ見せない

器の大きな子に育ったのね

母はうれしいです😆

 

パパに至っては私のおならにおならで返事をしてくれる

愛情を感じます💕

私は幸せ者だね