おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

4クール3日目

本当に抗がん剤入ってるの⁉️

と思うぐらい元気だった昨日

 

打って変わって今日は全身ダルおもです😩

ちゃんと抗がん剤は入っていたみたい

それとも昨日打ったジーラスタのせいでしょうか

どっちにしてもだるくて眠い

 

昨日のジーラスタで化学療法室を卒業しました

最後に看護師さんが『お疲れ様でした』と

優しい言葉をかけて下さいました

『ありがとうございました』と返すのが精一杯

ぐっと込み上げるものがありました

 

本当は『看護師さんの笑顔と優しい言葉掛けで

辛い治療も乗り切ることが出来ました』と

伝えたかった

でもその言葉を口から発したら同時に目から涙がこぼれそうで言うことが出来ませんでした

 

お仕事とはいえ親身になって私たち患者に寄り添ってくれる看護師さんの存在が本当にありがたかった

私に勇気がないからちゃんとしたお礼を言えませんでしたが

かわりに『ありがとうございました』と

『お世話になりました』を何度も言ってしまいました

言った回数だけ思いが強いと思って頂けたら幸いです