おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

4クール4日目 子供たちの様子

昨日よりパワーアップ💪

だるさは軽くなりましたが眠い

少し動くと疲れてしまいます

それでも明日の資源回収のため

家中の紙ゴミや要らない本を片付けました

 

今日から息子は授業開始です

初めての学校に初めてのお友達

入学して1週間は校内見学をしたりドッジボールしたりと学校に慣れることが優先されていた

やっと落ち着いて勉強に取り組むときが来たようだよ

みんな入学試験を合格してきた仲間たちだ

学力のスタートラインはほぼ一緒

しっかりみんなにしがみついて振り落とされないでね😁

 

娘は高2になったので文理選択があった

数学が好きな娘は理系を選択

そうしたら新しいクラスは三分の二が男子

しかも今までの自分とは接点のないような男子たち

『ちょっとおもしろそ〜😋』と言って

周りの男子を観察しては夕食の席で紹介してくれる

彼女は彼女なりに楽しくやってくれてるようだ

 

それぞれの春が始まりました

娘も息子も楽しそうに学校に行ってくれるから

こっちもうれしくなる😊

この先、壁や荒波が待ち構えているだろうけど

なんとかみんなで頑張っていこう❗️