おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

4クール6日目 体調は?

クラクラします

貧血なんでしょうか?

頭がボーっとしてます

 

そして指先が痛い

ご飯作ってても洗濯干してても痛む

動かすと痛いので何もしたくないけど

そうもいかないから厄介だ

 

お口の中も違和感たっぷり

膜が張ってる感じがして味覚が鈍い

変な味はしないけど味が感じられない

ご飯は作るけど味見はしてません

まったく味覚に自信がないから

でも家族から不満がでないので

今のところはうまくいってるのかな

 

あと、これは抗がん剤の副作用なのか分からないけど

スネが冷える😬

とっても冷える

暖かくなってきたのになぁ〜

 

でも嫌なことばかりじゃない

今回は便秘がない

薬のお世話にもなってないのが嬉しいところ

快調なのが唯一の救い

あとは時間が経って副作用が薄れていくのを

ゆっくりと待つだけ

明日はもう少し楽になってますように😌