おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

4クール12日目 懇談会

子供の学校の懇談会に行ってきました

こういうイベントがあるとき

子供2人とも同じ学校で良かったと思います

1回で済むからね😁

 

ウチの子供の年齢差は4歳

小学校の2年間しか

同じ学校で過ごせないと思っていたのに

まさか中学と高校で同じ学校に通えるとは❗️

 

今年はうれしいことに

高校の新入生が多くて高2クラスのほとんどが

高校棟を追われ中学棟にやってきた

娘が中学棟の2階で息子が中学棟の5階

中学棟1階にある下駄箱を2人とも使用している

 

近くで過ごしてる2人だが

学内で会ったことはまだない

全校生徒2000人を超えるマンモス校だとそんなものなのかな?

早く感動の再会を果たしてもらいたいものだ

それを望んでるのは私とパパの親バカコンビだけのようですが💧

 

面白いことに娘も息子も担任は保体の男性の先生

出席番号順で配置されている座席は

列は違うが2人とも一番前

ちょっとした偶然がなんだか嬉しい😆

 

家に戻っていると前から制服姿の可愛らしいお嬢さんが颯爽と自転車をこいで登場した

あー、娘だ💕

少し会話をして、また颯爽と自転車で行ってしまった

今日も部活でしごかれるのかな?

美味しいご飯作って待ってるから

ガンバレ👍