おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

4クール15日目

指先が痛くて痛くて😫

ブログの更新が滞ってしまいました

 

リリカちゃんはあまり効いてくれない

でも副作用は軽くなってきた

薬剤師さんの言う通りちゃんと慣れてきたみたい

 

指先の痛みはここ数日変わらず

いい加減この痛みに身体の方が慣れてきた感じ

こうして人間はたくましく生き抜いていくんですね☺️

 

さて

今朝はお休みのパパと二人でココスの朝食ブュッフェに行ってきました

お店で焼いているパンが美味しいの💕

サックサクのクロワッサン🥐

焼きたてで美味しかったなぁ〜

 

肝機能が弱っているから食べ放題でも食べ過ぎず

ほどほどにお腹を満たしてきた

 

パパといろんな話をしながら

お茶を飲んでゆっくりするのも楽しかった

 

朝から贅沢な時間の過ごし方をして

痛みも軽くなったかも⁉️