おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

4クール16日目 ばあちゃんからの写真

指先は痛いし術側の腕は重い💧

気分は滅入る一方

 

この先もずっとこんな調子なのかなと思うと

仕事復帰も考えられないなぁとテンションが下がる

気分はブルーな今日この頃😩

 

昨晩

大阪のお姉ちゃん(義理の姉)のところに遊びに行っているばあちゃん(義母)から連絡があった

 

お姉ちゃんにLINEの設定をしてもらって使い始めたばあちゃん

私のIDだよと教えてくれたので早速LINEした

 

すると話題のスポットに行ってから有馬温泉に来たよと返事が来た

 

話題のスポット?

どこかな〜とパパと息子と話していたら

ばあちゃんの笑顔の写真が送られて来た

その背景を見て大爆笑😆

 

ばあちゃんは瑞穂の国記念小学校の前で撮った写真を送ってきたのだ

 

つい先日までテレビで見ない日はなかったぐらい大騒ぎをしていたあの森◯学園の開校出来なかった赤い校舎の前での記念撮影

お姉ちゃんもナイスなスポットにばあちゃんを連れて行ってくれたもんだ

 

おかげで滅入ってた気分が晴れたよ

ありがとうお姉ちゃん&ばあちゃん👍