おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

4クール17日目 免許の更新

免許証の更新に地元警察まで行ってきました

 

免許証の更新のお知らせハガキが私の手元に来たのが2月頃

ちょうど脱毛が始まり地毛での写真撮影は難しい時だった

 

もうちょっと早ければ…と思いましたが

ウィッグでの写真も記念になるかなと思い直すことにした

 

私は優良ドライバーなので

5年間この免許証とお付き合いする

 

運転も全然しないので滅多に出番はない

たまに身分証明として使う程度

財布の中のポイントカードの一番下で待機してる

 

出番がきたら写真を見て

『あー懐かしい☺️

   ウィッグ姿の私よ❗️久しぶり

   私は元気だよ』

と心の中で声を掛けることにしよう😊