おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

次の治療へ

午前中は子供たちの授業参観

 

娘は数学の授業

証明問題やってました

私にはさっぱり分からない内容😅

教卓の目の前の席で真剣に先生の話に

耳を傾けている娘はスゴイ❗️

 

息子は道徳の授業

先日出掛けた校外学習の発表があった

息子は自分の順番ではないからか

頬杖ついて大きなあくび😩

端っことはいえ一番前の席でよくできるなーと

変なところ感心してみた

 

午後は病院

肝機能の数値を確認するための血液検査をした

結果はまぁまぁ安心できるものでした😊

 

抗がん剤での治療が終了したので

次の治療に進むことになりました

 

次はホルモン剤の服薬10年コースです

長い長いお付き合いになりますがどうぞよろしく

 

で、そのお薬

薬局でもらってきましたがちょっとお高い💸

これが10年続くのかと思うと…

でも元気な身体はpriceless

早く仕事復帰しなければと思いました