おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

昨日に続き

今日も行っちゃいました😅

授業参観へ

親バカ炸裂です💥

 

昨日と今日が中学生の参観日

ちなみに高校生は昨日だけ

両方見に行きたかったけど

そういうルールなら守らなければなるまい

親バカだけど他人様には迷惑をかけません❗️

 

パパも連休中だから親バカ夫婦で行ってきました

 

今日は体育の授業

運動会の練習でリレーをやったり大縄やったりと

教室での授業より見応えたっぷり💓

 

跳んだり走ったり転がったりの息子を

満面の笑みで見ていた親バカ夫婦

 

私たちの想像以上に動けている息子を見て

彼もそれなりに成長しているんだなと感心した

 

楽しそうに授業を受けている息子の姿を眺められて

なんて幸せ者なんだろうねーと夫婦で語らいながら帰宅した

あー、しあわせ☺️