おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

大学見学

息子の学校のイベントで

某大学に来てます

 

今は中学生から先々の大学を意識したキャリア教育というものに力を入れています

 

私もその昔、進路に悩んだ時期がありましたが

ほぼ手探りで結論を出したような気がします

その当時にもキャリア教育があれば

私の人生も変わっていたのか?いないのか?

今となってはどうでもいいお話ですね😁

 

大学では学部の説明や施設見学などをしました

息子たち生徒はなにやら実習をしてるとか

家に帰ったら詳しく聞いてみたいと思います

 

私は保護者50人ほどで動いてますが

知り合いがひとりもいないので口を固く閉ざしています

それがもうストレスで😣

 

綺麗なバラ園を見学したので

心を落ち着かせたいと思います

f:id:mayujiro:20170520144210j:image