おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

体調は?

抗がん剤が終了して早1ヶ月が過ぎた

 

指先のしびれと痛みはほとんど無くなった

痛み止めの薬も飲まずに済んでる

 

そしてやっと髪の毛が生えてきた😆

まだまだ1㎝にも満たない長さですが

しっかりと生えてます❗️

 

でも、ちゃんと生えそろうまでは

まだ相当時間がかかりそう

気長に待つしかないよね〜😩

 

見た目に分かる変化がもうひとつある

それは爪の変色

こんな感じです

f:id:mayujiro:20170527214629j:image

左手の中指が一番ひどい

写真の真ん中の指です

変色した部分が剥がれてしまいそう

ま、変色だけで痛くもかゆくもない

これも時間の経過とともに良くなることでしょう

 

抗がん剤でかなりダメージを受けた身体も

ゆっくりと回復しているようだ

 

投与中はつらかったけど

喉元過ぎればなんとやら😚

 

今のところ体調は上向きです↗️