おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

歩け歩け

最近よくお散歩してます

 

歩くという全身運動でリンパの流れがスムーズになったらいいなーと思って始めてみた

 

6000歩ぐらいを目標に近所をウロウロしてます

 

ただ歩くだけだとつまらないので

ちょっとした用事をつくります

銀行に行くとかポストにハガキを出しに行くとか

 

昨日は最寄りバス停まで息子を迎えに行きました

ダイレクトにバス停へ行ってしまうと

歩数が稼げないのですごく遠回りをしました😅

 

リンパの流れが良くなったかどうか分かりませんが

うっすらと汗をかくぐらい身体を動かすので

心地よく疲れます

 

とりあえず

飽きるまで or 暑くなるまで

続けたいと思います