おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

月一ばあちゃん

パパがお休みだったので

共にばあちゃん(パパのお母さん)の家へ向かいました

月一恒例のイベントです

 

ばあちゃんは一人暮らしをしているので

週一で電話やメールでの生存確認をし

月一でばあちゃん宅まで行き雑用をします

雑用しながらばあちゃんのマシンガントーク

お付き合い🤣

 

今回の話題は

ボケ防止のために習い始めた麻雀の話と

最近のお出かけレポートでした

 

まだまだばあちゃんは元気ですが

高いところの掃除をしたり重たい物を運んだりするのは大変なのでお手伝いします

 

お手伝いのご褒美にランチをごちそうになりました

ランチしながらもばあちゃんはしゃべり続けます

スッキリできたでしょうか?

その調子でまた来月までお元気で😁