おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

災難

電車で出かけてました

そんなに混んではいない車内で座席に座り

ふと顔を上げた瞬間

見知らぬ男の人に顔めがけて唾を吐かれました

 

あまりに突然のことでびっくりして

年甲斐もなく『キャー』と言ってしまいました

いや、『ギャー』だったかも🤔

 

で、文句言いますよね普通

私も言いました

何回か言葉を交わしてみて気付きました

あ、この人、知的障害者

 

昔から私は知的障害者に好かれるんです

追いかけられたり身体触られたりされたことがある

私からどんなオーラが出てるのか知らないけど

そういう方たちを寄せつけるパワーがあるようです

 

悪気があってやったわけじゃないと信じて

文句言うのも諦めました

でも、腹は立ちます😤