おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

もう夏休み

子供たちの学校では期末テストが終わるとほぼ夏休みに入ります

補習とか夏期講習、面談なんかがあるので

授業はありません

特に用がない生徒は学校すら行かずに済みます

 

ウチの子たちは部活があるので毎日登校です

でも練習時間が午前だったり午後だったりとまちまちで

それが二人分だからスケジュールはめちゃめちゃ😱

早めにお昼ご飯食べる人がいたり

遅めのお昼ご飯だったり💧

その狭間でひとり時間通りにお昼ご飯を食べる私

 

おかげで一日があっという間に終わります

夏休み前のひとりのんびりと過ごす一日も楽しかったけど

今の、子供たちの予定に沿ってバタバタと過ぎる一日もまた楽しい😊

せわしないですけど💧