おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

近況報告

ご無沙汰しております

かれこれ2ヶ月ほど音信不通なまゆじろうです😅

 

数年ぶりに仕事の予定に振り回されない夏を過ごしてました

そのかわり子供の予定に振り回されておりました😵

 

夏休みといっても毎日のように部活に行く子供✖︎2のために

なんだか一日中ご飯を作っていたような気がします

 

自分の要領の悪さを痛感した夏でもありました

 

一日中家にいるとやらなきゃいけないことが

次から次へと押し寄せてきます

子供たちも母親が居なければ自分でやることも

私に任せてきます

こっちもせっかく家にいるしなーと何かと手を出し口をだし😆

 

そうこうしているうちに1日が終了する慌ただしい日常を送ってたんです

 

何をしてたのか?と聞かれると

んー😑と答えに困るそんな日々

 

でも充実してました

家にいるとお母さんは休まりませんね

 

仕事をしているときは

仕事のせいにしてずいぶんと家事の手抜きをしていたなぁと反省するぐらいやる事がありました

 

子供たちに振り回されるのも忙しいけど楽しい♬

私がしたい事は家族のためになることをすることなんだと実感しました

 

なので、今日も美味しい夕食を作るぞ❗️

買い物に行ってきまーす‼️