おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

モヤモヤ 小康状態

退部届けを出した我が娘と5人の仲間たち

 

親としては納得出来ないし

先生の考えも聞いてみたい

 

そこで先生と退部者6人の親との話し合いが行われました

 

今回のこの騒動の原因や

今まで疑問に思ってたこ

おかしいなと思ってたこ

いろいろと話してきました

 

先生方は親からの率直な意見に真摯に対応して下さいました

ちょっとしたボタンのかけ間違いから話はどんどんと大きくなってしまったようです

 

とりあえずは先生から子供たちへ謝罪することになりました

そして親から出た問題点を改善するよう努力するとの事です

 

先生と子供たちがちゃんと向き合えるような場を整えることができました

ここから先はそれぞれの子供たちが先生からの謝罪を受けて考えるところだと思います

 

ひとまずこの案件が親の手を離れたので少しホッとしました

あとは娘に任せようと思います