おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

痛いのキライ

ここ数日

頭痛がします😩

 

おそらく原因は寒さだと思われます

寒くなってきて血流が悪くなり

肩の筋肉がバッキバッキと音を出します

肩こりからくる頭痛でしょう。きっと。

 

原因が分かっていても身体中から痛みを感じると不安になる

この痛みは?

まさか転移した?

そんなことない❗️とすぐに自分で打ち消すけれど

またどこかに痛みが出るたびに同じように考えてしまう

 

良くないことだと分かっているが

だってそう考えちゃうんだから仕方ない

こんな負の考えもしちゃうよねー

人間は弱い生き物だから

どんまい、私😆

 

こんな感じで自分で自分を慰めてます

 

もうじきガン告知から1年になります

あっという間?長い月日?

そうだなー

楽しい時はあっという間

悲しい時は長く感じた

相変わらず都合よく生きてます🤗