おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

親バカな観戦

息子の試合観戦に行ってきました

 

まだバレーボールを始めて半年ほどの息子

人数の関係で1年生ながらもスタメンです😅

 

ゆる〜い部活なんです

同じ部なのに娘の方は厳しいのですが💧

息子の方は本人の性格のようにゆるいです

 

そんな部なんで試合内容もゆるい😩

あれよあれよとミスをして点数を取られ

1回戦で敗退となりました

 

せっかくパパは休みまで取ったのに

今日の一大イベントが午前中の早い時間に終わってしまった😑

 

でも、大丈夫👌

学校では娘が練習試合をしている情報を入手してます

そっちに行こう‼️

 

差し入れに20個のコンビニおにぎりを購入

いつもはこんな豪勢な差し入れはしませんが

先日の退部騒動がありましたので

部員のみんなにお詫びの気持ちもこめて大奮発💸

私じゃなくてパパが大奮発ですよ

 

スタメンが4人辞めてしまいどんな感じか心配でした

娘の仲良しの子も辞めてしまいましたから

やっぱり以前のようには楽しくはないご様子

 

それでも後輩たちに声を掛けて鼓舞している姿を見る事ができました

ウチの娘は学校ではクールなので

自分から後輩に声掛けるなんて今までしたことなかったのでは?

彼女なりに努力しているみたい

 

つらいところだけど困難が娘を強くしてくれると信じて支えていこうと思いました

 

若いうちの苦労は買ってでもしろ!といいますから😆

 

息子から娘へと親バカの観戦ツアーは

それはもう至福のひとときでありました💕