おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

一押しは『コウノドリ』

ドラマが好きでよく観ます

刑事モノとか医療モノが好みです

 

歳のせいか

すぐ涙が出ちゃうので録画してあとでこっそり

1人で観ます

 

自分が実際に入院したり手術したりと経験してからは

医療モノへの感動の仕方がハンパないです

 

劇中で病気の告知を受けては涙し

手術を決断しても涙

そしてハッピーエンドでまた涙

そうじゃなくても涙・涙・涙

そこに子供の話なんか折り込まれたらさらに涙

私はいったいどうしたんだ⁉️と自分でも思う

 

感受性豊かというよりは

色々と経験した年の功ってヤツですね

 

病気を経験してこんなにドラマが楽しめるなんて😆

軽く得した気分♪