おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

おかえり

昨晩

修学旅行から娘が帰ってきました😆

 

玄関を開けたらリビングまでイノシシのように突き進み

ガシッと私をハグして左右に大きく揺さぶってくれました

 

帰国したばかりだからアクションも大きめなのか?と思ったがそうではなく

やっと家に帰ってこれた喜びをママをぶるんぶるん揺さぶるという行為で現したようです

 

私の後は息子もぶるんぶるんされていました

 

恐らく迎えに行ったパパは外でぶるんぶるんされたのでしょう

 

帰宅が遅い時間だったので軽く食事を食べながらお土産話しをしてくれました

 

ちなみに、旅行中は野菜がほとんど出てこなかったそうです

メールでそのことを知っていた私は

娘の大好物のブロッコリーを3株茹でて待ってました

タッパーにいっぱい入った🥦を娘は喜んで食べてましたよ

 

お土産披露大会もしました

こんなお土産や

f:id:mayujiro:20171206092303j:image

こんなのも

f:id:mayujiro:20171206092412j:image

 これは一部でほかにもいっぱい買ってきてくれました

食べ物が多かった気もしますが食いしん坊な娘らしいお土産チョイスでした

 

ほんのり日焼けした笑顔で旅の想い出を楽しそうに話す娘

異国の地でたくさんの経験ができ

またひとまわり成長したのかな?

 

ひとまず

元気に帰って来てくれてホッとしました😊