おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

娘の帰宅

息子は家族の癒し係。

娘は家族の話しの中心。

その娘が合宿のネタを引っ提げて帰ってきた。

 

まずはただいまのハグ。そこで涙😭

『ママが無事帰って来れて良かった』

心配させてゴメンね。明るく元気にしてたけど、きっとものすごく不安だったんだね。

で、そこから怒涛の合宿トーク。

やれ、あいつがムカつくだの朝から唐揚げ食べさせられただの次から次へと話しがでてくる。

散々しゃべり倒して、最後に『でも、楽しかった』と一言。技術的にも上達を感じたと言ってたし、何より仲間たちと寝食を共にして今まで以上に絆を深めたようだ。

 

充実した日々を過ごせて、私も母として嬉しい😆さらに成長する娘をこれからも見守っていきたいなぁと感じた。