おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

涙 涙 涙

まさかのまさか。

入試4回目のラストチャンスで合格でました❗

息子が望みを叶えたのです。

 

最後の最後まで諦めなかった息子の勝利だー😆

あまりの衝撃で焼肉屋で号泣の私。

 

良かった、良かった、本当に良かった。

最後まで粘った甲斐があったってもんだ。

 

激動の5日間だった。

息子はこの間に不合格と合格の両方の気持ちを味わった。

最後に笑えたから言えることだけど、両方を味わえるなんてなかなか出来ることではない。

いい経験をさせてもらったと今は思える。

でも、もう一回人生があるなら、自分の子に中学受験はさせないだろうな。きっと。

あんな小さな体と心には負担が大きすぎると心底思った。

一度しかない小学生時代、子供らしく過ごすことの大切さも感じた。

親としては悩ましいなぁー。