おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

もうすぐ卒業だね

2回目の抗がん剤投与後、パパと共に息子の小学校に行った。

卒業を間近に控え、お世話になった先生や家族に自分たちの成長した姿を見せるというイベントがありました。

 

合奏、長縄、組体操、ソーラン節に合唱と今までの集大成を全て見せていただきました。

息子は常に笑顔で取り組んでいた。

カワイイ❤️

 

ついでに、息子が私以外のお母さんに向かって笑顔で手を振っている姿を何度も見た。

なぜかお友達のママたちから黄色い声援が飛んでいた。

マダムキラーなんですね😏

 

息子の頑張る姿に何度も涙が溢れた。

隣で見ていたパパも号泣💦

立派に成長してくれてありがとう。

毎日元気に過ごしているあなたを見てるだけでママは幸せです。

これからも笑顔で私を癒して下さい。