おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

感謝 感謝

昨日は私の43回目の誕生日でした

特別なことは何もせず

家族揃って夕食を食べた

それだけで幸せ💕

 

私はここ数年

自分の誕生日に家族にプレゼントをしている

日々のありがとうの気持ちと

ちょうど新年度のスタート時期なので

今年も頑張っての応援の気持ちを込めて

 

今年は

パパには足のリフレッシュシート×2箱

たまにある立ち仕事がとても苦痛なパパ

疲れたときにたっぷり貼ってね

 

娘にはまつ毛美容液

根気よくこれを塗って、まつ毛が短いとデスってきた友達を見返して下さい

 

息子にはハンカチとスケジュール帳

中学生になったから自分の予定は自分で管理してね

それと、そこら中にハンカチ落としてこないこと❗️

 

3人のおかげで病気とも闘えるし

毎日楽しく暮らせてる

いい事ばかりじゃないけど

辛い事だってこの家族となら乗り越えていける

人生いろいろだけど

ともに楽しんでいこうね

ありがとう

そして

これからもどうぞよろしく😆