おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

4クール2日目

今日は快晴☀️

洗濯物もよく乾きそうないいお天気

 

昨日は無事抗がん剤を投与してきました

最後の抗がん剤だったので嬉しくて

点滴しながらにやけてしまった

体調は⤵️

気分は⤴️

何とも変な感じでした

 

3クール目の血液検査のとき

肝機能の数値があまり良くなくて服薬を指示されてました

そして今回の血液検査でまた肝機能の数値がよくなかった😥

抗がん剤のせいで肝機能が悪くなっているのか

そうじゃないのか?

また3週間後に血液検査と受診することになりました😩

 

肝機能の薬の他に指の痛みと痺れの薬と

手の赤みと乾燥の塗り薬を処方されました

そして私の朝はこんな感じ

f:id:mayujiro:20170412102919j:image

多い💦

頑張って飲みましたよ

 

さて、今日はジーラスタの注射に行ってきます

私の場合、抗がん剤とジーラスタはセット

抗がん剤する人は皆さんセットなのかと思っていたらそうでもないようですね

化学療法室で聞き耳を立ててると

みんながみんなジーラスタを打つ訳ではないことがわかりました

なぜ私はするんだろうか?

そのおかげで発熱もないのだろうから

まぁいいか😆

ただ、抗がん剤よりジーラスタの方がお高いのが気になりますが💸

 

今までに比べると体調もいいので

お昼ご飯を外で食べてから病院に行こうと思います

美味しいパンでも食べに行こう❗️