おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

バレーボール観戦

娘のバレーボールの応援に行ってきました

 

娘が始めるまで私のバレーボールの知識といったら体育の授業程度のもの

そんな私でも娘の試合を観戦する毎に学習して

それなりに目の肥えた観客になりました😁

 

パパとふたりであーでもないこーでもない言いながらの観戦はとても楽しいひと時です

ついでに娘とチームの上達した姿も見る事ができて親としては嬉しい限り😆

 

私のような親御さんはいっぱいいるみたいで

試合会場はいつも混雑してます

目標に向かって頑張っている子供たちを支え

励ましている人たちがこんないっぱいいることもまた嬉しいのであります

 

学校によっては3年生の引退試合になったところもありました(娘の学校はまだです)

試合に敗れて涙を流して引退していく姿は

胸打たれるものがあります

引退したバレーボーラーたちに大きな拍手を送りたい

お疲れ様でした

たくさんの真剣勝負を見せてくれてありがとう💮