おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

モヤモヤが止まらない‼️

気分がモヤモヤします

原因は自分の病気のことではありません

娘の部活のことです

 

中学から高校2年の今まで続けていたバレーボールを辞めるそうです😩

同学年の子6人と共に…

いろんなことがあり過ぎて簡潔には説明できないのですが、娘の言葉を借りて一言で言うと

 

『みんなとバレーが出来ないならやってる意味がない』

 

友人関係に問題はありません。

先生も含めた、環境に問題アリです❗️

今年から顧問になった教師1年目の先生が大きな原因かと。

加えて積もり積もった不満が爆発💥

 

一度堰を切った流れは勢いを増すばかり😫

もう流れに身を任せるしかなす術無しの状態です。

 

親としては頑張って続けた先にある景色を見てもらいたいという思いがありますが

我慢して続けるのは違うかなーと思います

 

娘たちが行動を起こしたことにより

先生たちがどう動くのか?

どうにも出来ない母親はただただモヤモヤを抱えるばかりです💦