おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

かっこいいぞ 我が娘

娘が部活に戻りました

 

スタメン6人で辞めると騒ぎ出してから約1ヶ月

それぞれがそれぞれに悩み

娘ともう1人だけが辞めるのをやめた

 

特に仲良くしていた2人のお友達は早々に退部の意志を固めた

娘にとっては心の支えだった2人

ツライ練習も仲間と一緒だから乗り越えられた

その仲間がいない部活に魅力はあるのか?

さすがの娘も今回ばかりは続けられないかも💦

母は弱気になってました

 

ところがどっこい😳

1人でも戻ると言うじゃないですか❗️

でもやっぱり1人では淋しいからと

悩んでた友達を説得して今週から復帰しました

 

それなりに強いチームでした

そこから4人抜けてしまったら

もう強さを追い求めることは出来ません

1年生に協力してもらいながら最初からチームの作り直しです

 

1勝することすら難しいかもしれません

でも勝つだけではない、違う楽しさを見つけて欲しい

与えられたその場所で娘らしい花を咲かせて欲しい🌸🌸🌸

今はそう願っています

 

娘のハートの強さは私の想像以上で嬉しくなりました

大いに泣き、たくさん悩んで

更に強くなったように感じます

 

まだまだ成長していく子供たち

ん〜楽しみだよぉ😆