おもむくままに記録した

乳癌と告げられた42歳のまゆじろう。家族(パパと娘と息子)とともに闘うぞ❗

少し早めの仕事納め

来週から入院するのでパートは今日でおしまい。年末の挨拶としばらくお休みすることを仕事先でお話したら、いろんな物もらった。

30包入り青汁1箱(健康には気を配れってこと?)

米2㎏(持ち帰りが重かった)

塩キャラメル1つ(気持ちが嬉しいです)

 

で、なめました。塩キャラメル。

そしたら銀歯が取れた❗

 

ひょえー😱麻酔科の先生に歯はちゃんと治療してあると言っちゃったよ。

急いでかかりつけの歯科医に連絡。ちょうどキャンセルが出たからすぐ診てくれるって。

取れてしまったところは虫歯もなく、詰め物を元に戻して事なきを得た。

が、詰め直した歯の隣に虫歯があるって言うじゃないの。年内混んでるから年明けに治療するそうだ。

 

癌を年越ししたくなくて年内の手術にしてもらったのに、年越しは虫歯かよ❗

なんて年だ❗←小峠風に